大興奮(笑) | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

そうそう、昨日は朝から大興奮!!

私はアイスを一回で食べられないので、ちびちび食べては

袋に入れて冷凍庫に戻す・・・。

で、昨日の朝、前の晩の残りをかじっていたら・・・。


priscillaの☆happy mariage☆
当たった!!

思わず旦那にメールをした!

返ってきたのは・・・「仕事中。」

そうですね(笑)


で、当たりの棒には

「ガリガリ君かガリ子ちゃんと交換できます。ガリガリ君リッチとは交換できません」

と書いてありました。

そりゃあ、リッチは値段違うしね。

でも、ただでさえ品薄で、隣のローソンにはソーダ味があるか否かぐらい。

さっそく交換に行ったけど、内心「あるかなあ・・・。」と思いながら。


そういえばガリガリ君リッチのチョコチップ味を食べた時

袋に「当たりが出るとガリT(Tシャツ)プレゼント」って書いてあったような・・・。

いらんし!!


で、で、「ガリ子ちゃん」て何ですか?