ベーグル | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

ついさっき完成しました。

プレーン、白胡麻、黒胡麻、ローステッドオニオン。
priscillaの☆happy mariage☆


まあ、家にあった物ギリギリ使っただけです(笑)

白胡麻買いにいかな~あせる


相変わらず楓が横でストーキング&大泣きするから

変に焦らされて困ったけど、取りあえずムシ。

最初は歌ってあげてたら笑っていたけど、長くは持たなかった・・・。



今日はベビースイミングで疲れたけど、元気だった???

いや、いつもよりお昼御飯をモリモリ食べたら、気力・体力共に復活。

でも、冷え冷えのカレードリアを温めて、たったまま急いでだけどね汗


最近朝の自分時間が減っていて、それというのも旦那が楓のせいで早くに

リビングに来るから。(寝てるんやけどね。)

おかげで、ストレッチもできないし、朝のブログ更新も急ぎ気味。

いい迷惑やわ・・・。


で、早くに寝室を空けてくれるから、洗濯が前倒しで旦那の出勤前に干せるし、

楓が泣かないですむし、睡眠不足ながらもプール前がゆっくりできたから

よけいかなあ・・・。


お昼の離乳食後、楓用ホワイトソースを作ったり、カツオだし取ったり、

まあ、着々と進み、もともと気分がのれば作ろうと思っていたから、

そのまま勢いで作りました。


休憩したら晩御飯の用意やなあ・・・。

まあ、決まっているし、急がずとも良かろう!