ぺぇ先生のしつけ教室一回目 | 紅茶にパピヨン

紅茶にパピヨン

パピヨンの日記
Priscilla(プリシラ)といいます

稀に息子が更新。

注:紅茶メーカーではありません

この前の日曜日、ぺぇ先生の躾教室に参加して来ました
その前に、オレオくん宅近くの公園でお散歩
{5BDB2276-7A9A-407E-BA1D-CC1BF3D6FF4C:01}

そしてオレオくんと一緒に会場の299さんへ
{A07FB15C-5F44-4104-87E3-7154822FACDF:01}
物怖じしないオレオくんアップ

さてさて、いつものお友達も続々やって来ました
元気一杯アンディ君
チョコラ君と299さんの看板犬シュシュちゃん

{A03E5A31-B280-479B-9C93-782F47E86BD3:01}

エリカちゃんはお利口さんだから、今日はお留守番だって

リュックが決まってるブンブン
{C4F7A928-A7AC-4A7E-97D2-09580AD07D1C:01}

ブンブンパパになでなでしてもらうプリ
{6B64C4FE-B00B-418C-AD10-C77AE1184C2B:01}

そして、写真なくてごめんなさい😞
ジュール君とルイ君もいたよ
アンジュちゃんもお利口さんだからお留守番だそう

他のワンちゃん達も続々到着

まずはみんなでランチラーメン
{C2A7E68E-E50B-4E73-9AD4-E537298CC15A:01}

躾教室が始まると写真撮影は不可なので写真はないけれど、ぺぇ先生の躾教室は面白くて笑いがこぼれる中あっと言う間に終了

その後は、アンジュちゃんも合流してアンジュファミリーとオレオくんとハッピーランドへランランしに行きました
{5B14AD8E-0B6E-4D3C-9362-E6638826458A:01}
帰りに撮った写真だから暗いね

ここではドリンクを頼むと小さなパンケーキが付いて来ますコーヒー
{3AAB3548-FD8A-4962-8CFF-611331B28E38:01}

プラス300円でRUN使用出来ますニコニコ
{75139358-3449-4D90-8B43-66D8A026CFE4:01}

プリは、ワンちゃんに追っかけられてからビビって動かなくなりました
{B0D730F9-E64C-4BC3-87BB-B7390D4A3936:01}
左隅に写ってる知らないおじさんにずっと寄り添ってますガーン

ママはこっちやってば汗

躾教室は全5回!!
月一で年内続きます

プリはステキなレディになれるのか・・にひひ