プリが来て2ヶ月 | 紅茶にパピヨン

紅茶にパピヨン

パピヨンの日記
Priscilla(プリシラ)といいます

稀に息子が更新。

注:紅茶メーカーではありません

いきなりですが、日曜日のわんわん電車に行った時、花子ちゃんのママにジュースを買ってもらったんです
その名も・・ジャ~ン
{919D4F61-41C8-4B0D-AF24-EFDE4ECD1A5F:01}
忍ジャーエール
何ともオヤジギャグなネーミングですが、このセンス私は好きですなっにひひ
だから、どうしても書きたくて

そして昨日、仕事の帰りに病院へ寄って、プリのノミ・ダニ駆除のお薬をもらってきました
{96FFF609-A1F7-44F5-B41C-3565FFE438C2:01}

首の後ろ・・左右の肩甲骨の間の地肌につけるそうです
さっそくつけてみましたが、少し太ったプリの肩甲骨の場所が良くわからん
その上、毛深いから地肌がなかなか出てこない
とりあえず、つけてみたけどこれでいいのか⁉︎

そして、トリミングの予約もして帰ってきました音譜
フィラリアの薬はその時でいいとの事

ところで、プリが来てちょうど2ヶ月アップ
それまで、保護犬とかよく知らなかった私が、ファミーユさんからプリを譲って頂いて、預かりのボランティアの方や、同じく里親仲間の方々と知り合い、プリがたくさんの素敵なご縁をつないでくれて、プリのおかげで毎日がとても楽しくなりました

まだまだ、飼い主としては未熟で半人前ですが、プリと一緒に成長していきたいと思います

プリ可愛いね
大好きだよ~ドキドキドキドキドキドキ
{4A1095A6-DC78-4957-B644-9EA8F6F788B5:01}