夜桜 | 紅茶にパピヨン

紅茶にパピヨン

パピヨンの日記
Priscilla(プリシラ)といいます

稀に息子が更新。

注:紅茶メーカーではありません

昨日プリはお留守番だったので、宮川堤へプリとおばあちゃんと夜桜を見に行ってきました桜
・・と言っても、少し夜桜には時間が早かったあせる
{106E6B3B-24ED-4B53-853F-56B6089A53E4:01}

走るトラックの赤も映えます。
{DA58D13C-BB0B-4C71-8794-1728418399CB:01}

プリも寒い中トラックに出てみましたアップ
{EA767E08-304D-4E39-A3BB-4D812DF1EF91:01}

雨も降ったし、風もあったので沢山散ってましたが、桜の花びらとプリとのコントラストがキレイ✨で思わすパチリにひひ
プリは匂いを嗅ぐ事に余念がありませんが、太ったので服がパンパンっブタ

{24507925-6F71-44FC-A4D0-9E10B15D2289:01}

ベンチで休憩・・
露店のいい匂いに誘われます
{AE5B1C41-8E81-4A59-A86A-28E52B452BFC:01}

そして、なんだかシコ踏んでるみたいなプリにひひ
{C54D6442-3299-4A9E-B5A4-6892C35E5197:01}

女の子なんだから足閉じて

その後、プリには車で待っててもらって、おばあちゃんとママはご飯食べて帰りました車
バイキングを食べまくり、プリに負けずに成長を続けるママハンバーガー食パンおにぎりラーメンソフトクリームキャンディーチョコレートコーヒー
ヤバイ汗
ダ~イエットは明日から~ダ~イエットは明日から音譜ガーン