お出かけ | 紅茶にパピヨン

紅茶にパピヨン

パピヨンの日記
Priscilla(プリシラ)といいます

稀に息子が更新。

注:紅茶メーカーではありません

今日はお散歩の後、近く(と言っても車だけど)のペットショップへお買い物❤️

ママの車の後部座席で行ってきま~す🎵
{0031EAAA-2A9B-46BF-BFA1-A2676A917B59:01}

さすが都会っ子のプリちゃん。
お出かけに慣れてて、車の中でもお利口さん合格

そして、買ったものは・・

おもちゃ2個
{F8931023-15ED-4FBA-A56D-AAC6BAE4E6A9:01}


と、もう一個は歯磨き効果もある、ヘチマで出来た亀のおもちゃ・・
しかし、すでに亀の原型とどめず無残汗
{EBDE1CA1-BE2E-4425-B452-6AC154A805DE:01}


と、お出かけの為のクレーター(って言うんやっけ⁉︎)

バックタイプのにプリを入れようとしたら、嫌がったのでこのタイプに。
これでも、嫌そうやったけどガーン
{D364C742-2CAF-41B8-97B1-4C1A9C76C6EF:01}



そして、まだ亀を噛んでる・・
{90ED5151-20C7-4ED2-8DCC-35F540B264A5:01}


女王様プリ子、ずいぶんお利口さんになりました。
お散歩の後、足もおとなしくふきふき出来るようになったよしっぽフリフリ
頑張れプリ子❤️