新入荷アイテムでコーデ | Priscilla bus Staff Blog

Priscilla bus Staff Blog

プリシラバス直営店のスタッフブログです。
ショップ日替わりで新着アイテムや最新情報をご紹介しております。

こんにちは千歳船橋店です

 
春に近づいたかと思う日もあれば、今日はまた気温が下がりましたね
温度差で風邪を引かないよう皆様もお気をつけ下さいね
 
さて本日は、先程入荷したばかりのアイテムをコーデでご紹介します
 
{BF98E1AE-3AA3-436D-A014-F63DD25B128C}
 
{23D3E8B4-4A68-4049-B0D3-580E4D079016}

ビッグシルエットデニムジャケット
    price ¥13000+tax
    color ブルー/ダークブルー  
 
袖レースブラウス
    price ¥5900+tax
    color ホワイト/ホワイトストライプ
             /ライトブルー
 
ストライプガウチョパンツ
    price ¥11900+tax
    color アイボリー/ネイビー
 
 

春の定番アウター、デニムジャケットベーシックなアイテムなだけに少し個性が欲しいという事で、こちらは絶妙なサイジングでとってもオシャレな一枚です 
写真のように襟を抜いて、袖まくりをして着るのもおススメです
{16BE210E-F82C-4B7E-864F-FFF92A70EB02}
スモックのようなブラウスはポリエステルと綿の混紡のため、程よいツヤ感ハリ感のある生地でサラリと着やすい 
 
{6AA9D0B9-A2A5-47C5-9BF2-DFD7945E2CF3}
袖のレースも本格的なのにロープライスも魅力的です
 
やはり春物は可愛いですね
毎日入荷があるのでますます春が待ち遠しくなります
 
ぜひ、店頭にてお試しくださいませ