刺繍ブラウス✨ | Priscilla bus Staff Blog

Priscilla bus Staff Blog

プリシラバス直営店のスタッフブログです。
ショップ日替わりで新着アイテムや最新情報をご紹介しております。

こんにちは

本日、東京では気温が上がり、少し春を感じられるお天気となりました
 
春物入荷ラッシュが続いています
まだ寒い日もありますが、春物をゲットするなら今が狙い目ですよ
 
今日は昨年も人気だったこちらのアイテムを紹介いたします
 
刺繍ブラウス
¥14900+tax
 
{9C1EA03D-AA08-4DAE-8AA8-53C690DDE0B9}

綿100%の程よく透け感のある生地に刺繍を豪華に施したこちら。立体的に浮き上がる刺繍が雰囲気抜群です
 
{E1F2518B-1527-4A43-A128-31DDEC07AC4C}
 
{CED7DBDD-EF1A-43C7-85D0-D3E782D28239}

前身頃だけでなく、袖や後ろ身頃までぬかりなく刺繍が入っていますシンプルなスタイリングもこの一枚で女性らしくスペシャルな着こなしが叶いますよ
 
{9D1BF95D-7A12-4934-B5B2-285067E37051}
 
お色は全4色、ホワイト/キナリ/カーキ/ネイビーのラインナップです
是非、お気に入りの1枚を見つけてください