こんばんは、ryuchinチャンネルの

ryuchinです。

今日は、城南島では無く、東扇島へ行ってまいりました。。

なっ、なんと、到着後1時間が過ぎた頃から

魚影が☆

何だろうかと

先ずは、サビキで。。

寄っては来るが

掛からない

では、ヘチで…

無理。。

じゃぁ、フカセだっ☆

餌は青イソメ。。

そーしたら

食ってきた食ってきた☆

謎の魚影は、

海タナゴでした☆

の中で

メバルも釣れました。

海タナゴがバレた後、

追って食いついてくれました☆

と言うことで、

本日の釣果

 

 

とまぁ、今日は爆釣でした。

猫様に催促されたが…

とある物で許していただけました(笑)

と言う感じで、

じゃぁ、またな☆