こんばんは、ryuchinチャンネルのryuchinです。

 

一昨日、昨日、今日と多摩川でまた鯉釣りゲーム

やってきました☆

 

 

 

一昨日、昨日とボーズで本日こそはと

やる気満々で先ほどの沼のような多摩川へ

行きました。。

釣れたぜ(笑)

鯉じゃねぇし(笑)

なんか久しぶりに、

こいつ(ヌマチチブ←ダボハゼとも言う)

釣れない時の救世主。。

救われるわぁ〜

しかも、チョイデカめ☆

そして、訃報

今年1番活躍してくれた

ノベ竿が鯉と共に川の中に消えて行きました(涙)

少しかなしかったけど、

自分の不注意なんで、

しょうがないよね。

という事で、

今日は、この辺で…

じゃぁ、またな☆

<