こんばんは〜ryuchinチャンネルのryuchinです。

多摩川鯉釣会の鯉釣り名人の俺の爺ちゃん綱川一位の名にかけて

三日間連続で、

鯉釣りゲームして来ました。

 

 

 

三日間前は、

一回かかったものの、バラしてから一切応答なし。

2日目は、鯉の反応ゼロで、小魚2匹と言う結果で終了。

そして、本日、

やっと鯉が釣れました。

しかも3匹。。

3日分の元が取れました(笑)

餌は、100円ローソンのお芋☆

本日最後に釣れた鯉は、さて、最後の一投だし、

もうそろそろ5時になるから帰ろうかと思ってた時に釣れました。

今までで1番大きな鯉が釣れました。

鯉釣りゲームって、結構忍耐が必要だけど、面白いね。