おはようございます^^

こんな時間まで何してんだって

はなしwww




今帰ってきました。

いつもこんな感じです(・・)//





毎日ケンカばかりするのですが

それくらい相手のこと思っている反面

不安に耐えきれないんでしょうね・・・・・・。





不安な気持ちが

強いとついつい強く言ってしまいますよね・・・。







おなかが毎日

痛くなるのはなんでかな??




まぁ

きにしないさ♪



久しぶりのカキコですた^^www




YUZUKI


暑い夏が続きますな
(°Д°)



今日は
いろいろ動いたぜ!!∀



のんきに
遊んでたら
「寝坊した!!」←え!!д



あれだけ
電話してやったのに!!∀



結局、妹を
バイト先まで送り
また遊びにいった!!




そして
一緒にご飯食べて
またバイト頑張って!!д
ってして


家にかえってきました
(つ´∀`)つ





あしが
かゆいので
ムヒをぬりましょ( ´∀`)/~~

こんばんわ(*´∇`*)


ただいま
サイゼなう( ´∀`)/~~



バイト終わって
のんびりするから
きたのです
(´・ω・`)/~~




疲れがたまってるので
今日も寝ますかね
(・ω・`)