おはようございます^^
こんな時間まで何してんだって
はなしwww
今帰ってきました。
いつもこんな感じです(・・)//
毎日ケンカばかりするのですが
それくらい相手のこと思っている反面
不安に耐えきれないんでしょうね・・・・・・。
不安な気持ちが
強いとついつい強く言ってしまいますよね・・・。
おなかが毎日
痛くなるのはなんでかな??
まぁ
きにしないさ♪
久しぶりのカキコですた^^www
YUZUKI
おはようございます^^
こんな時間まで何してんだって
はなしwww
今帰ってきました。
いつもこんな感じです(・・)//
毎日ケンカばかりするのですが
それくらい相手のこと思っている反面
不安に耐えきれないんでしょうね・・・・・・。
不安な気持ちが
強いとついつい強く言ってしまいますよね・・・。
おなかが毎日
痛くなるのはなんでかな??
まぁ
きにしないさ♪
久しぶりのカキコですた^^www
YUZUKI