おはようございます私の過ごし方-EntryImage~11.gif
これからパパに逢いに行くのですが寝坊してしまいました私の過ごし方-o0020002010759532783.gif
 
私の過ごし方-101125_101327_ed.jpg
 
これからパソコンでもしながら電車に乗りたいと思います私の過ごし方-apani49e3afa216388.gif
 
 
今って お歳暮、11月末に贈る人が多いらしい……
 
って事でお歳暮を注文したとある会社にもうお歳暮贈られてしまった。
 
早いでしょ。
 
私の感覚では12月入ってから届けてほしかった…
 
 
色々結局 むこうのミスもあったようで、責任者に謝られました。
それなりの対応をしてもらう形で解決しましたけど、
 
本来は12月13~20日に贈るものだそうです。
今はバタバタするのが嫌で、11月末に…という方達が多いそうですが、
 
私の感覚でお歳暮は今でも12月。
 
皆さんはどうですか?
 
 
スミマセン。
 
今 GODIVAの気分じゃありません。
 
私の過ごし方-101122_183342_ed.jpg