ポテト私の過ごし方-DIMG0756.gif
 
私の過ごし方-101125_133918_ed.jpg
 
私はやっぱりマックのポテトが1番好きだあ私の過ごし方-o0020002010751496731.gif私の過ごし方-61467fb4a9104e8ef67231dd42d56877ce78.gif
 
ケチャップつけたいの私の過ごし方-o0020002010751496731.gif私の過ごし方-DIMG0756.gif
 
 

昨日は私のブーシュカ、ピンクちゃんのお誕生日でしたぶーぶー音譜


舞mamaさんかわいいプレゼントをありがとうアップ



アメブロを始めてもう1年経ってるんだぁ…アップ