とりあえずクッキー。 朝ちゃんと食べたし、 おなかがすいてるわけじゃなかったんだけど、 目の前にあったから手が伸びた。 ケーキ屋さんの手作りクッキー。 バックで愛犬が狙ってますが おなかすいてないけどとりあえず食べるなんて、太る秘訣ですよね 今日お行ったら、また明日お休み