ぉはよぅござぃます♪ 今日もいい天気です みんなはどう過ごしますか お仕事の方は頑張って下さい さて、いきなりですが 私は水分をとらない人ですう~ん 1日とらなくても平気かもしれません(でも食事中は逆にないと食べれません) 昔からよく周りに注意されるのですが 最近健康に気をつける分 朝起きて、寝る前と、飲むように心がけてます 今日はコレ 冷蔵庫にあったので飲みましたが少ししかなかったお茶でも飲もうかな 今日も明るく楽しく生きましょう