今日もいい天気ですabcさんのブログ-60P600116_DCE.gif
 
みんなはどう過ごしますかabcさんのブログ-01_02_15_13004150.gif お仕事の方は頑張って下さいabcさんのブログ-1.gif
 
さて、いきなりですが 私は水分をとらない人ですabcさんのブログ-image403.gif
う~ん 1日とらなくても平気かもしれませんabcさんのブログ-o0020002010291391638.gifabcさんのブログ-image403.gif
(abcさんのブログ-26_30_10_13006248.gifでも食事中は逆にないと食べれません)
 
昔からよく周りに注意されるのですが 最近健康に気をつける分 朝起きて、寝る前と、飲むように心がけてますabcさんのブログ-1.gif
 
今日はコレ
 
abcさんのブログ-DVC00068.JPG
 
冷蔵庫にあったので飲みましたが少ししかなかったabcさんのブログ-6.gif
お茶でも飲もうかなabcさんのブログ-o0020002010291391638.gif
 
今日も明るく楽しく生きましょうabcさんのブログ-o0020002010291437761.gif