セパレートのお洋服をよく着るようになって本当によく履いているこのレギパン。












星柄も可愛いしポケットも付いているし、よく伸びて履かせやすいし、持っているお洋服とも合わせやすいラブ







しかもお値段も1000円くらいとお手頃価格で音譜




70サイズが少し小さくなりだしたので、80サイズも買い足しました。




アカチャンホンポのミキハウスコーナーにりましたが、ミキハウスではなく系列ブランドだと思います。














今日履かせたのは、アカチャンホンポのデニム風のレギパンですキラキラ





先程の星柄のレギパンよりタイトめな感じかなはてなマーク




UNIQLOのデニム風レギパンはよく行く店舗もネットでも売り切れていたので、アカチャンホンポで購入しました。





UNIQLOのものは後ろにポケットが付いていたりして可愛いかったので、再入荷したら欲しいな〜ドキドキ






ちなみに今日のお洋服はトップスもレギパンも80サイズです。



両方折り返していますがブカブカというほどでもなく、70サイズのお洋服も早く着せておかないとサイズアウトしてしまいそうあせる








ずーっと新生児から着ている肌着がついにもう限界かなはてなマーク





丈が足りなくなって来て、すぐズボンから出ているので肌着を買わないといけませんが、どの肌着を買うか悩みます。







お家の中はかなり暖かくしているし、でもお外は寒いしあせる





ウールの長袖肌着は買っているけれどまだ早いかなはてなマーク





とりあえずネットで色々探して、数日中には購入しないとな〜DASH!