新しいおウチが決まりました。 | プリンセスプリンス blog

プリンセスプリンス blog

健康で優良なティーカッププードルの仔犬だけを厳選しております。
ティーカッププードルならプリンセスプリンス

こんにちは。

きょうの神奈川は雨です。

みなさんの地域はどうですか?


さてさて

シルバーベージュの男の子  仮名フラン君

新しいおウチが決まりましたクラッカー

なかなかご縁が無かったのですが、運命的な出会いをしてしまったそうで…ラブラブ

人と人も人とワンちゃんも出会いは運命的。

その時の環境や気持ちの状態が大事でして、まさしく私はタイミングという言葉は

運命恋の矢 

だと思います。

フラン君、新しい名前が決まったら教えてね。

フラン君のママさん、彼のことを幸せにしてあげてくださいね。そしてママさんもいっぱい思い出つくってくださいね。


運命的な出会いのお手伝いをさせていただき、ありがとうございました。

フラン君、またねパー