シルバーベージュのティーカッププードル | プリンセスプリンス blog

プリンセスプリンス blog

健康で優良なティーカッププードルの仔犬だけを厳選しております。
ティーカッププードルならプリンセスプリンス

こんにちは。

アメブロにて初めてお会いする方たちもいらっしゃいますので、少しだけ自己紹介。

私達はprincess prince という名前のティーカッププードル子犬専門紹介サイトを運営しています。

リアル店にてトリミングサロンもやっており、スタッフはみんなワンコオタクですにひひ

このprincess princeが昨日からアメブロを始めました虹

まだサイト内の【スタッフ日記】と、この【アメブロ】をどのように使い分けて皆さまに喜んでいただけるブログにするのかが、模索中ですあせる

 
ご挨拶も兼ねて本日はこのアメブロからも子犬ちゃんの紹介をさせていただきます。

さきほど子犬ちゃん情報と画像をサイトにアップさせていただきました。

本当に珍しいカラーでジャパンケンネルクラブの血統書にはシルバーベージュで登録となります。

陽気でちょっと天然な男の子です。


$プリンセスプリンス blog


私達は本当に健康でかわいい優良血統の子しかお譲りしていませんので、ぜひお時間がございましたらサイト内のかわいい子犬ちゃんたちを覗いてみてくださいね目

今後ともprincess prince 、スタッフ、看板犬たち、共々 よろしくお願い致します。

          運営責任者  大久保