久しぶりに電車に乗り出かけた口笛

都会だよ、都会(笑)爆笑

前からいいなぁと思っていたスカート

第一希望はもう売れていた

第二希望はあったびっくり

おまけに50%OFF〜〜口笛口笛口笛

たまたまタイムセールで更に10%OFF口笛

試着もしてなかなか良い感じ♪

レジに行くと2着買うとまたまた10%OFFだと

言われたけど、店内を一応見て回っても

特に欲しいものはなく

10%のためにとりあえずとなんか買うのは

辞めた〜〜(笑)

前ならTシャツ1枚でも買ってたかもねグラサン

そのあと今月誕生日の友達のプレゼントを

下見して、いろいろ見て回り

かなり満足な都会での時間だった口笛