ゆうべはなんだか暑くて

真夜中に目が覚めたチュー

しばらくリビングでゴロゴロ過ごしたり

ボーーーっとしてみたり口笛

ふと浮かんだ言葉があって

……いい加減自分を信じたら?……

だった(笑)

あーーー、確かになぁびっくり

思うことがいろいろあってグラサン

スッキリした気持ちになって

すぐに寝た(笑)


近所の川で見かけた鳥さん

ちょっとずんぐりしていて

わりと大きい照れ

うちの辺りは本当に鳥がたくさんいると

今更ながら思うわ〜〜

みるこが見えてなかっただけだと

思うけどね(笑)

数年前まで♪

今日はちょっと出かける

そして、待ちに待ったグラサン

カーーラーーオーーケーーー音譜音譜音譜

ではレッツラゴー!!!←古(笑)爆笑爆笑爆笑

浮かれてるのでお許しを♪デレデレ