こんにちは
おばちゃんは人生最後の大仕事を勝ちに行きたーい![]()
なので、いそいそと買いに行きました「勝ちの種」![]()
一番力強いネーミングに惹かれました![]()
ついでにお受験生の![]()
にも買いました![]()
しょうもない母娘ですが 「勝ちたい戦い」への気合いだけはあるのです![]()
一つでどうにかなりそうです
「勝ちの種」![]()
もう一人の受験生
大問題です![]()
将来が見えていないのかもしれません![]()
お侍さんになる勇気もなく
(我が家では浪人ではなくてお侍さんと呼んでいます)
温室育ち。。楽に現役でと、甘んじようとしている匂いがプーンプン![]()
おばちゃんは、東大目指せとは言っていません。比較的ハードルは低い設定です
なので「ばっかもーん!」
と殴りたくなる気持ちを抑えるのが大変でございます![]()
諦めたら終わりなのに~思いがあればどうにかなるのに![]()
あーあ 年明けから大変な事が続きます
でもね、でもねです、2014は私にとっていい年になるそうなのです![]()
欲しいものを手に入れる年らしい
キャーン・やっほーんです
飛び上がりたい気持ちになります![]()
正直、そのように言われても 欲しいものがぱっと浮かばなかった 悲しい現実もござますが(笑)
多分これかな~
目指せカルチャースクール通いの専業主婦
おーちゃんと遊びまくりの日々
![]()
おばちゃん、諦めずに頑張りまーす![]()

