こんにちは
お仕事中の皆さま
お疲れ様です![]()
私も今日はとても忙しく
朝一番にロイヤルパークで
して
10:30から都内某所の秘密のバーゲンに参加![]()
とりあえず8着位だったかしら・・・ピックアップしたお洋服をもって試着室へGO![]()
アーじゃない、コーじゃない、バッチリOKとふるいにかけて3点ほどGET![]()
エポカの脚がきれいに見えるナイスなスカート丈の フリフリ
白×ゴールドのフレアースカートとか上品ピンクのタイトスーツ![]()
おばちゃんはあまりの熱気に 自分の年齢を忘れていたかも知れません![]()
でも大丈夫
似合ってたもん(自画自賛だけど)
早く涼しくならないかしらと思う私です![]()
![]()
あのね、私最近、お仕事が溜まって忙しくてイラッとして
×3 くらいしちゃった
もっとかな?わかんない![]()
昨日位からちょっと反省モード。。。。あーあ、今日はバーゲンからルンルンで帰ってきたら猛反省させられた。。。
あーあ 優しいカウンターパンチがかえると心が痛いです![]()