南ヶ丘牧場~からの~イマジンドッグス | チワワのぷりんセス

チワワのぷりんセス

ぷりんセスとの幸せな毎日♪

さー

鬼更新は続くよsei


次に来たのは南ヶ丘牧場


牛や馬、羊とたわむれるコーナーもあって

見てるだけでも楽しめました


右下の牛乳

マツコの知らない世界で紹介されてた牛乳

めっちゃ飲んでみたかったのです牛乳


なんか期待しすぎた感がありましたあはは…


牛乳嫌いな人はきっとおいしく飲めるんだろうけど

ぷりまま普通に牛乳好きだしね

まー1回飲んで満足でした

IMG_20150414_090115766.jpg

そしてペンションに向かいます

エンジョイペンションはぁとがテーマです

IMG_20150414_090445317.jpg


いいですね~

IMG_20150414_090446203.jpg


しばしエントランスでくつろいだら

IMG_20150414_090445683.jpg


記念写真撮ってアハハ

お庭に遊びに行きましょ~

IMG_20150415_065610825.jpg


それはそれは大きなデーン

セブンは亡くなったそうですが、Newフェイスが加わってました
IMG_20150415_065611544.jpg


スタンプーも
IMG_20150415_065611107.jpg


みーんな

ペンションのわんこ達です

IMG_20150414_090446885.jpg
IMG_20150414_090446584.jpg


そしてペンションのでっかいランへ

コーギーちゃんと一緒に遊びました


しかし

ぷりんウカレておるおんぷ。


IMG_20150415_065612177.jpg
IMG_20150415_065611917.jpg
IMG_20150415_065609931.jpg