らんらら~ん♪ | チワワのぷりんセス

チワワのぷりんセス

ぷりんセスとの幸せな毎日♪

日曜日

お友達がマナティ→フジパークだと言う事で

行きたい~と思ったものの


前々日に出かけていたぷりまま

いちお主婦のふりしてランチは家で済ませてランだけ参加させてもらっちゃいましたハート


お友達はおっきいちゃんがほとんどだけど、ちっさいちゃん仲間のベッキー先輩がいるし

ももちゃんから「念のため避難がいつでも出来るようにスリング持参!」というアドバイスに従いバッグも用意して


Palmaにお泊りだったあきちゃん

あきちゃんはぷりぱぱとお留守番って線も考えましたが、あきちゃんのママにいちおーお聞きしてみましたところ

「自分でランに連れて行くのは自信ないので是非!連れてって~」との事


そうと決まれば

あきちゃんとぷりぱぱも参加で

1423390053677.jpg


ぷりんは

まーもうランで爆走☆とかいう感じはないので(それはそれでちょっと淋しいが)

そこそこマイペースな感じで楽しんでましたが


ラン初参戦のあきちゃんたら

らんらんと臆することなく楽しんでる様子に、ちょっと感激しちゃったわ・・・

ホントこーいうトコ慣れてる子みたいだった・・・

1423390072293.jpg



みんなとってもおりこうサンでハート
IMG_20150212_075534.jpg


全員集合ニコ


そして

白根グレープガーデンのジェラート食べて見たいなぁ・・・

とぽつりつぶやいた所


行こう!となりまして~


IMG_20150212_075536.jpg


女子の中に混じってジェラート食べてるぷりぱぱ

言われなきゃあんまり違和感はないと思われるww
IMG_20150212_075529.jpg


ご一緒した皆様ありがとうございました~

またぜひ遊んで下さい~~aya


実は

ぷりままこの翌日から体調崩し寝こみました

1日使い物にならなかったーsei

原因は脱水・・・


ランで楽しく遊んで夢中になってて

飲み物とってなかったって事に後から気付く汗

寒かったから、たいして喉もかわかなかったし


あまりの頭痛に吐き気まで

頭痛薬飲んだら胃もやられけっこうつらかったです

この時期の脱水けっこう怖いです、喉の渇きと体調は違いますね

皆様もご注意あれ~


ぷりままはもう完全復活しておりまーすハート