ぷりコレ☆SHOP 73・74・75号 | チワワのぷりんセス

チワワのぷりんセス

ぷりんセスとの幸せな毎日♪

先日Palmaにお泊り頂いたお客様です

スカートでびゅー音符


1416743405390.jpg


ひゃ~

かわええらぶ1


ママさんスカートが似あうか懸念(笑)されてましたが

かわゆい~sei


うんうん

女子ですよぉ~

received_m_mid_1416739159474_1ed811bc2efc817a91_
received_m_mid_1416741526576_48cc76c2c877547b81_


お次は

兄弟姉妹おそろいオーダー


こちら男子チーム

ボンボン職人ここでも活躍
1416743409623.jpg


女子チームはスカート付き

1416743416980.jpg


Palmaに取りにきていただいた

ぷーすけクン
1416743440056.jpg


ママさんからお写真お借りしました
1416744308090.jpg


女子チームはお散歩がてらお渡しを
1416744357459.jpg


遠目でなんだかちょっとわかりずらいけど

姉妹おソロはWinkのようww


すれ違う人から

「おそろい~」

「かわいい~」

言われてましたハート


1416744342197.jpg

2014-11-23-21-56-48_deco.jpg


そして翌日にこれまたお散歩で待ち合わせしてお渡しした

コロちゃ~んおんぷ。


コロちゃんとぷりんて

そんなしょっちゅう会うってわけじゃないのに、妙に仲がいい♪


年上ねーちゃんが大好きな弟

ねーちゃんもそんな弟がかわいくて仕方ない

そんな感じww

1416744332074.jpg


こちらは

この兄妹姉妹のママとおばーちゃんにも作ることになったから

6わんおソロの予定ハート


ぷりんもトイプードルのふりして、ファミリーに混ざってやろうとたくらんでます

1416744324023.jpg


お次はこちら~
1417182643699.jpg

ふぁびのふぁーライバル?

ふぁんたクンふぁ~キラキラ
1417199714006.jpg


シックな感じで完成ふぁ~
1417199748305.jpg


期せずしてトイプー祭だったはぁと


※なんかまだまだオーダー渋滞してますが、少しお待ちいただけるならお気軽にご連絡くださ~い