お散歩でえと♪ | チワワのぷりんセス

チワワのぷりんセス

ぷりんセスとの幸せな毎日♪

何だかお互いバタバタしてて~の

会うのがなんか久々


めずらしくスポーツ公園でお散歩デートでお散歩となりましたデカピンク下

ここに決まるまで紆余曲折

新潟の天気は読めませんなぁ~


ぷりまま

いつもベストショットを逃すので、カメラ首から下げてスタンバイしてました

まずはふぁびみんちゃんに甘え倒し~の
1416348923823.jpg


そして濃厚ちゅーちゅをして~

なんかこのシーン見るの久々でしょ?ねぇそうでしょ
1416349014743.jpg
1416348999836.jpg
1416348987641.jpg


ブレブレになるくらい盛り上がったらしい
1416349028045.jpg


寒いと

まじめか率が高くなる~
1416348978879.jpg


ぷりん残念ww
1416348969845.jpg


でも寒くなると
1416348959241.jpg


写真撮る時の最近の合言葉

「ぷりーん起きて~」


がなくても目が開くんだよ
1416348950687.jpg


お散歩でえと②に続く~