ボルゾイとチワワ♪ | チワワのぷりんセス

チワワのぷりんセス

ぷりんセスとの幸せな毎日♪

お散歩中にエリーくんに会いました

ティアレちゃんと待ち合わせーとの事でここに優雅な2ショットハート

1408398390054.jpg


さー

ここにぷりんを投入してみましょうあは


エリー姉さんにリード丸投げ(笑)

ボルゾイとチワワのリードを持つエリー姉さん素敵sei

1408398350083.jpg


ボルゾイーずは興味深々の中ww

ぷりん~フセマテ~
1408398471673.jpg


はい

いいね~キラキラ

ぷりんのこの場違い感ときたら♪

でもこの3ショット、ぷりんが1番ねーさんww


この後、ティアレちゃんの顔が近くに来て

「小娘、近いんじゃ~」となって

ティアレちゃんが「いや~ん」となったので、パピーのトラウマになると困るので撤収~

1408398410913.jpg


その後

またエリーくんと再会したので、一緒にお散歩


広場で2ショット
1408398319133.jpg


うふ、かわええハート


遠近法おかしなことになってるけど

なんかぷりんが宙に浮いちゃってる感あるけど亜友未
1408398333147.jpg


お天気いい日が続かないなぁ~sei




ばいばいTE