ふぁ~キター | チワワのぷりんセス

チワワのぷりんセス

ぷりんセスとの幸せな毎日♪

業務連絡~

ももチャン、退院まっとるよ~ファイト


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


先週のこと~

ふぁびと一緒に散歩ぉ
1402220498477.jpg


小雨だけど気にしな~い

ぷりんだってチワワだけど多少の雨なんて気にしな~い

1402220508291.jpg


その後、うちによってもらいーの

1402220464043.jpg


ぷりぱぱから、ふぁびみんちゃんに仕事の依頼sei
1402220535131.jpg


もうちゃっと近寄ってくれたらいいのに

1402220489702.jpg


そうそうかわいいね~らぶ1

めずらしくぷりんがちーん顔じゃないww


この日もちゅーちゅし放題でしたが写真におさえられず

1402220479568.jpg


そして翌日、仕事に行こうと車に乗り込んだところ

ぷりんのじゃないリードが・・・
1402227478565.png


ふぁびみんちゃん忘れていったよねーww

ぐふふww



またねんTE