わちゃわちゃと散歩♪ | チワワのぷりんセス

チワワのぷりんセス

ぷりんセスとの幸せな毎日♪

天気良い日のお散歩は、わんがたくさ~ん

久しぶりにアッサム君とキャンディちゃんに会いました


チワ3ショットを試みるも・・・
1389269143155.jpg


パパさん登場で、まとまったかのように見えたも一瞬

1389269155279.jpg


も~

寒いんだからぁーやってらんないって怒


さーせんww

1389269130789.png


今年は雪少ないですな~

なペロンチョミッキー
1389269207433.jpg


キュンちゃんルーちゃんと会って立ち話してたら

じゃじゃーんと現れたのは


マナティクリパ以来の再会らぶ1

はるちゃ~ん

1389269193472.jpg


ペアルックで妬けるぅ~

ひゅ~ひゅ~だよww


媚びない侍こと白いアイツコチラ さっくん♡HEART♡



はじめましてだっつーのに、ブログって不思議ね

100年前から知ってるかのように「あ、さっくんppp

と叫んでしまうぷりまま
1389269183476.png


早く春にならんかな~

ペタしてね


ばいばいTE