終わってはじまる | チワワのぷりんセス

チワワのぷりんセス

ぷりんセスとの幸せな毎日♪


チワワのぷりんセス


ぷりぱぱ、昨日の高速バスでバス無事最後の東京に向かいました

これで無事学校は卒業です


ドッグトレーナーの卵のかけらとしての一歩を踏み出すわけですな


たかが半年って言っても色々あったなぁ~

ぷりままが何したってわけじゃないけど、真夏の12時近くにぷりぱぱを送って

暑くなる前の5時半とかにあさんぽ行くのが1番つらかった

半目しーん。で散歩してたもんww


ん、がんばったがんばった


今後の計画も色々詰めて固まりつつあるんで、早くお知らせ出来たらいいなぁ~と思ってまーすハート

大変な事もあるだろうけど、楽しみいっぱいです





ぷりぱぱは

15日まで帰ってないので、ぷりままは羽を伸ばそうかと・・・

イヤ、ウソです(ちょっと本気ww)


ペタしてね

かなり本気( ̄▽+ ̄*)


写真は昨日ぷりぱぱに持たせたお弁当お弁当箱

どーしてもコンビニ頼りになっちゃうので、少しでも野菜を~と思って

サンドイッチたまごサンド☆の卵サラダには、玉ねぎ玉葱とセロリセロリもまざっているのであ~る


ばいばいTE