わんぱー③ | チワワのぷりんセス

チワワのぷりんセス

ぷりんセスとの幸せな毎日♪

小型ランに来ました~

チワワのぷりんセス


ここでもデンタルケアに余念がないぷりん歯ブラシ 青

チワワのぷりんセス

チワワのぷりんセス


謎の生き物現る・・・・

ずりずり怪人?
チワワのぷりんセス
チワワのぷりんセス
チワワのぷりんセス


春を全身で感じていたアルくんでーす
チワワのぷりんセス
チワワのぷりんセス


チワワちゃんにも会いました~
チワワのぷりんセス


虎のかっこいいおべべを着ていた

虎太郎くんでーす


全然虎っぽくなくて甘えんぼちゃんだったけどsei
チワワのぷりんセス


たくさん遊んでぷりんくつろぎはじめ
チワワのぷりんセス
チワワのぷりんセス


しまいにはねむぃ・・おねんねするー!
チワワのぷりんセス


帰りしなにアイドルユニット

「ももぴーぷーぷー」誕生


ももちゃん柴犬が1番アイドルの自覚あるわね( ̄▽+ ̄*)

疲れていてもキャメラの前では笑顔はアイドルの常識よね~
チワワのぷりんセス


そんな楽しいわんぱーでした☆

ペタしてね


しかし

ランにヒールで来る女ってなんなの・・・

見ててマジ怖かった、あんなんで万が一踏まれでもしたらぞぞぞ~~

TPOを考えようよぉ~



ばいばいTE