結婚記念日のお出かけ③ | チワワのぷりんセス

チワワのぷりんセス

ぷりんセスとの幸せな毎日♪

白鳥に会いたい一心で

お幕場森林公園にやってきましたが、やはり会えずー泣き1


カモの皆さんに食していただきました

で、すぐ撤収あはは…
チワワのぷりんセス


紫雲寺記念公園へ

この公園広くてキレイだから好きーはーとのリボン?


そして

この山のてっぺんで

チワワのぷりんセス


パクるww


ぷりぱぱが撮ってる後ろで、ぷりままおやつを持って

「ぷりんー見てぇー」とかやってたら


必死になりすぎて段差ふみはずして転ぶあせる

ダサ・・・

チワワのぷりんセス
チワワのぷりんセス


そしてここでも

とりあえずみんなやる事は一緒らしいです(笑)
チワワのぷりんセス

チワワのぷりんセス

チワワのぷりんセス


お散歩コースをまわってー

もうここは山って感じ
チワワのぷりんセス


途中セサミンをー

じゃなかったどんぐり発見ww
チワワのぷりんセス


BBQが出来るのね~
チワワのぷりんセス


多分ぷりんは

ここが1番楽しかっただろうな


また来ようねー
チワワのぷりんセス


ばいばいTE


ペタしてね