そしてまるた② | チワワのぷりんセス

チワワのぷりんセス

ぷりんセスとの幸せな毎日♪

仲良しな感じの2ショットだが、もうちょっと笑顔が欲しいところですなあは

ふぁびみんちゃんの足にどっかと座ってるふぁび♪♬
チワワのぷりんセス
チワワのぷりんセス


ぴや~~ダッシュ

チワワのぷりんセス


仲良く追っかけっこぉ~ハート
チワワのぷりんセス


この写真ちょー可愛いはぁと

仲良し~~
チワワのぷりんセス


ぴよ代わりのおしぼりのフタを目の前にして

これ何さー??みたいなシーン

チワワのぷりんセス


しかし投げたら意外とぷりんが食いつくakn
チワワのぷりんセス


ふぁびは

さすがに元気ジャック元気―。


ぴよ~~んとジャンプ上 アップ うれしい

しかし微妙な瞬間しか写真が撮れず汗
チワワのぷりんセス

チワワのぷりんセス


楽しいふぁ~キャハハ

チワワのぷりんセス


ぷりんはそろそろ限界かダウン

ぷるぷるきてます
チワワのぷりんセス


早くあったかくなっていっぱい走りた~~い音符


ペタしてね