12,25 クリスマスラン③ | チワワのぷりんセス

チワワのぷりんセス

ぷりんセスとの幸せな毎日♪

さてこちらのモデルさんよ~

あんちゃんでーす

パターン①
チワワのぷりんセス


パターン②
チワワのぷりんセス


パターン③
チワワのぷりんセス


あんちゃんお姉ちゃんを差し置いて3枚もぉ~

お母さん優しい~笑笑笑


次はかのんちゃんの服だねー




服はどれもあんちゃんに似合っててかわいく

お母さんも喜んでくれたのですが


あんちゃんはそうでもないようでこちらどぞ

意外な所を発見しました


服着た途端、走りまわる子がこの通りあは



「ぷりままめ・・・覚えてなさいよむかっ
チワワのぷりんセス


ふぁーたん


パパがね・・・腰がアイタタになっちゃったんだよ

ボク看病してあげないとなんだー

チワワのぷりんセス

チワワのぷりんセス


避妊手術無事に終わりましたーのちゅらち

ブレブレしか撮れなかったあはは…

チワワのぷりんセス


セサあん音符
チワワのぷりんセス


セサぷり


ぷりんが着てるピンクのダウンはあんちゃんからのお下がりでーす上 アップ うれしい

サイズピッタリー
チワワのぷりんセス


トイプ4姉妹

唯一撮れたナナさん


トリミングして別犬になってて超ビックリ

トイプーってトリミングで印象変わるなー
チワワのぷりんセス


ママさんに片手で持たれてるaknリンちゃん
チワワのぷりんセス


妹ナツちゃん

珍しく止まってるakn


朝から走りまわったらしくさすがに疲れたらしい
チワワのぷりんセス


こちらも姉妹よ~

パパさん大好きめいちゃん・くるみちゃん
チワワのぷりんセス


いつもおされカットのショコラ兄
チワワのぷりんセス


楽しかった~

また来年も一緒に遊んで下さいねー

チワワのぷりんセス


皆様よいお年をお迎え下さいませ・・・


ペタしてね