週2 | チワワのぷりんセス

チワワのぷりんセス

ぷりんセスとの幸せな毎日♪

いきなり外がこんなんなった先週の金曜日
チワワのぷりんセス-201112160854000.jpg


ふぁ~サンタサンタ

チワワのぷりんセス

カラーしたてで髪の色が明るく

イタリア人みたいなふぁびみんちゃん

一言「Yesおんぷ。」と返答がありましたキャハハ
チワワのぷりんセス


この日頼んだのはコレ

タコモコライス
チワワのぷりんセス


ふぁびみんちゃん念願のチーズ焼きカレー

(ふぁびみんちゃん画像お借りしてます)


実はこの日の2日前にも

実家の母とマナティに来てこのカレーを食べてみたぷりまま

味はね

とってもとってもおいしかったんだけど重かったガクリ


ふぁびみんちゃんは

とってもおいしそうに食べてました

若さを見せつけられたわ( ̄▽+ ̄*)

チワワのぷりんセス


コナコーヒーがクセになる~らぶ1
チワワのぷりんセス


ぷりてぃ~ふぁびサンタakn
チワワのぷりんセス
チワワのぷりんセス


お店のツリーと記念撮影
チワワのぷりんセス

この日ぷりんは超悪い子で

何かとワンワンsei


ままにお店の中でひっくり返されました

ふぁびたんに嫌われたんじゃないかと心配だわ・・・


これに懲りずにまた遊んでくださ~~いお願い


ペタしてね