直りましたぁ☆ | チワワのぷりんセス

チワワのぷりんセス

ぷりんセスとの幸せな毎日♪

チワワのぷりんセス-201112171100000.jpg
チワワのぷりんセス-201112171106000.jpg
前記事なんだこりゃテレビテレビですが
 
 
 
コードを太いのにしていただいて、ほぼ直りました
 
 
 
なんでも
NHKと教育テレビは
民放とは電波が極端に違うんだとか
 
 
 
あとぷり家近辺て
電波悪いんでそれもあるそう
 
 
 
たしかに、今の家に引っ越してきてから
携帯携帯の入りが悪いのは感じてましたショック!
 
 
 
これで朝ドラ見れるし、ビバヒルが見れるチワワのぷりんセス-F101_wara.gif
 
 
 
アドバイス頂いた皆様ありがとうございましたー
m(__)m
 
 
 
 
今振り向いたら
ソファーの隅っこで寝落ちしてたぷりん
 
 
 
こんな顔みてると、何もしないで一緒に寝たくなる~~~ニコニコ