12,4 プチ遠征④ | チワワのぷりんセス

チワワのぷりんセス

ぷりんセスとの幸せな毎日♪

いい感じに遊ぶ

チワワのぷりんセス


それぞれのわんこのハウスは

まるで団地のようでしたハート音符
チワワのぷりんセス


バッグといえばボクですよオンプ

チワワのぷりんセス


ソファでひとのようにくつろぐチャーハンの右後方で

うごめく影・・・
チワワのぷりんセス
チワワのぷりんセス


ぷりんじゃないかあせる


ぷりんがうごめいてたあたりにフードがおいってあったそうで

そんなことしてるのぷりんだけだったよをい
チワワのぷりんセス


人に甘えるのが大好きなチャーハンはぁと
チワワのぷりんセス


ぐぅぐぅ・・・・・・・・ニコ
チワワのぷりんセス


チワワずもおねむになってきた・・・
チワワのぷりんセス


チャーハンの

すぐれものおべべを試着するかのん・あん姉妹
チワワのぷりんセス
チワワのぷりんセス


そしてランチも音符

もろレスキュー隊akn
チワワのぷりんセス


ゴロンダワ
チワワのぷりんセス


だいたいモニョコちゃんと同サイズのランチ

モニョコちゃんにがっつり遊んでもらってゴキゲン上 アップ うれしい
チワワのぷりんセス


ギャルドウシダワ

チワワのぷりんセス


あっちであん・チャーハンコンビがいちゃいちゃし

こっちでモニョコランチコンビがわっせーいと遊びまくり

あそこではかのんパパがウロウロしakn


とやってる中で寝るんだな

チワワのぷりんセス


かのんだもの・・・
チワワのぷりんセス


チワワずも寝るんだな・・・
チワワのぷりんセス


とっても楽しい時間を過ごし

気が付いたらなんと鉄腕DASHがはじまってるしええ!!


あわてておいとまさせていただいたのでした・・・

楽しかった~


しらす・チャーハン・ランチママお世話になりましたー

また遊びに行かせてくださいませー

koteさん家ともご一緒したいですね~~


ペタしてね