12,4 プチ遠征② | チワワのぷりんセス

チワワのぷりんセス

ぷりんセスとの幸せな毎日♪

かのんパパ、ママがお仕事を終わるのを待って

皆でお茶しましょ~って事に音符


車中モニョコちゃん爆睡の巻

「んぁ?」みたいなakn
チワワのぷりんセス


かのんママブログで見たこちら

素敵喫茶店に連れて行ってもらいました~


素敵だったわ~

まるでリゾート地にあるお店みたいだった


モニョコちゃんと

軽井沢みたーい上 アップ うれしいって話してました
チワワのぷりんセス


バラがキレイみたいなので

その頃にまた行きたいです~~ハート
チワワのぷりんセス


おいしいコーヒーcoffee*とともに

おのおの好みのケーキを頂きました~

チワワのぷりんセス
チワワのぷりんセス
チワワのぷりんセス


そして

軽井沢から車で推定6分


やってきたのはこの方のお家

「キラーンダワ」


ランチ・目の開け方がハンパない

ハイこれからプリクラ撮るよ~みたいなあは
チワワのぷりんセス


「アニキデスゾ」

しらす兄ぃ
チワワのぷりんセス


「ミズトバセヨウ」


お水大好きチャーハン

ブレブレですが・・・


水を飛ばしてチャーハンと一緒に遊ぶのを、楽しみにしていましたが

いや寒くて寒くて早々にままがギブアップあはは…
チワワのぷりんセス
チワワのぷりんセス
チワワのぷりんセス
チワワのぷりんセス


「オジャマスルワネ」


ぷりん秘密基地に潜入を果たす・・・

しらす・チャーハン・ランチ用の自家用ドッグランだよぉ~~


すごいんです

ステキなログハウスのお家に、ドッグラン

どんなにステキなのかはこちらへ


まま

数日間ぷりぱぱに

「土地買ってードッグラン作ってー」とうわごとの様に呟いてましたキャハハ

チワワのぷりんセス


「ジョシカイダワ」


大小の女子同士リボン

とっても相性のいいがーるずたちなのです
チワワのぷりんセス


続くのダ・・・


ペタしてね