12,4 プチ遠征 | チワワのぷりんセス

チワワのぷりんセス

ぷりんセスとの幸せな毎日♪

かのんパパのお仕事のイベントがあるという事で

行きたい~とお願いして

遊びにいかせてもらいましたnaisu


当日は

なかなかの悪天候ame


モニョコちゃんも拾って、前日から土日タダになった高速をひた走り~

たどり着いたよ会場


お店のお手伝いをされてたかのんママ、すっごい似合ってました

セールストークがうまいんだもんakn

チワワのぷりんセス

看板犬のかのんちゃん


こういうトコでもいい子にしてられて

ほんとうらやましいheart+kira*

チワワのぷりんセス

チワワずは格納されて
チワワのぷりんセス

チワワのぷりんセス

地元の皆様が丹精こめて作られた

おもち・そばをたんまり頂きましたハート

もう超おいしかったよー


特にぷりぱぱは

おそば蕎麦♪が大大大好きで

その影響でままもおそばが好きになったんです


そんな

そば好きぷり家は、個人的には福島のそばがNO1と思っていたんだけど

こちらのそばの順位がぐんぐんぐ~んアップ

もちろんおみやげに買ってかえりましたともaya


で、かのんママぁ~

あのおそばってどこに行ったら買えるんでしょう??

マジで買いに行きたいです!!




そして

おもちをエンジョイするモニョコちゃんキャハハ
チワワのぷりんセス


胎内検定PRマスコット

やらにゃん・・・ゆるキャラ?
チワワのぷりんセス


やらにゃん焼き

なかなかおいしかったです

チワワのぷりんセス


こどもに(多分)大人気のグッズおんぷ


まま何回も「ひこにゃん」発言をし

周囲を慌てさせるの巻・・・
チワワのぷりんセス


かのんママが

「やらにゃん来ないのぉ?」と言ってくれて


「じゃ準備してきまーす上げ上げ」とやってきたやらにゃん

その返答はいかがなものかとキャハハ



ゆるキャラ好きなモニョコちゃん目がキラリきらきら!!

チワワのぷりんセス


かのんパパはというと

こちらのカブを詰め放題会場ハウスにいらっさいましたこちら


もう波も引けて

あんちゃんのプライベートランと化してました


遠くにいる

かのんパパとぷりぱぱ
チワワのぷりんセス


あたいのランにようこそ

とあんちゃん

チワワのぷりんセス


姉妹でうきゃうきゃ~


セサぷりも混ざってしばしビニランとなってました

ぷりんもひゃっほ~い上 アップ うれしいと走りまくってました
チワワのぷりんセス
チワワのぷりんセス


ぷりぱぱもおもちどうぞ~
チワワのぷりんセス


モニョコちゃん地酒を頂く日本酒
チワワのぷりんセス


まだまだ続くよ~

ペタしてね