天国から地獄 | チワワのぷりんセス

チワワのぷりんセス

ぷりんセスとの幸せな毎日♪

少し遅い時間になっちゃいましたが

ふぁびみんちゃんからまるたにいるとのK子メールをもらい

急げ急げと向かいました


もうビニラン出来てた~

左奥にももGとぷりんがいます
チワワのぷりんセス-201111291629000.jpg


到着が遅かったので、ふぁびたんと若干の温度差

遊び疲れて、もうまったりモードだったふぁびたんですあは
チワワのぷりんセス-201111291631003.jpg


2度目でしたよ

まるちゃ~~ん☆

チワワのぷりんセス-201111291630001.jpg


まるちゃんはぷりんの事気に行ってくれたみたいハート音符

何となく誘ったり誘われたり

チワワのぷりんセス-201111291630000.jpg


何故かまるたでは

やる気を出してかっとぶぷりんです


他のランではすーぐまったりしだすのに

何が違うんだろうか・・・
チワワのぷりんセス-201111292053003.jpg


そしてその後

今年最後のレボリューションをしに病院へ


先生にご褒美ウマを頂くが、背中を向けて完全に拒絶

口の前に持って行っても食べない!

ぷりんがウマに釣られないとは!!!


普段のぷりんを知る方は驚きでしょう~

それだけ先生の事が嫌いなのかねあは


しかし

先生が中座した途端に完食し、戻ってきたら何食わぬ顔

失笑を買ってましたあはは…

ぷりか様さすがです・・・・・


そんな訳で

楽しいランのあと病院という、天国と地獄を味わったのでしたぁ




おまけ☆

ぷりぱぱがコンビニでクジを引いたら当ててきました


ぱぱってこういうの必ず当てるのよね~

あとビンゴゲームとか


年末ジャンボ行っとく?
チワワのぷりんセス-201111291952000.jpg