11,23 わんぱー | チワワのぷりんセス

チワワのぷりんセス

ぷりんセスとの幸せな毎日♪

え~

この日ぷりぱぱの単独わんぱーでしたので

ぼんやりとした感じでお届けします(笑)


モカちゃん~~

いたんだね~~ビックリマーク

ままが欠席だとモカちゃんがいるという・・・

すれ違ーい泣き1
チワワのぷりんセス


あちサンのおもちゃで遊ぶぷりん

チワワのぷりんセス


とがめく~ん音譜

ぷりコレ着てくれてまーすキラキラ

嬉しい

チワワのぷりんセス


ランちゃん?(ショコこむちゅらブログカンニング)
チワワのぷりんセス


りるちゃん(で会ってる?)
チワワのぷりんセス


ミッキーちゅらちおんぷ
チワワのぷりんセス


狩られてるモカちゃんキラキラ
チワワのぷりんセス


キュンティアちゃんおんぷ
チワワのぷりんセス
チワワのぷりんセス

チワワのぷりんセス


びゅーてぃふぉーですWハート
チワワのぷりんセス


・・・・?
チワワのぷりんセス



この子らはちょこ親父さんトコで見たぞ

カンニング・・・


アッサムくんとキャンディーちゃん

かわええ~~Wハート

チワワのぷりんセス


特にこの

キャンディちゃんの可愛さはなんですか・・・

たまらんじゃないですか・・・
チワワのぷりんセス
チワワのぷりんセス


こんな風にチワワだらけだったらしく

ぱぱが帰ってきてからくやしい思いをしたのでした~


ペタしてね