9,25 わんこ女子会④ | チワワのぷりんセス

チワワのぷりんセス

ぷりんセスとの幸せな毎日♪

ランチ終わりでもうひと遊び


若干ママたちはおしゃべりモード


まあ予定通り











ナツちゃんがモニョコちゃんに抱っこされてるー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





いいなあ~いいなあ~の皆から上がり


モニョコちゃんフフフ~ン

チワワのぷりんセス




しゃがんでる人の膝はオレのもの


とばかり


唯一の男子せさお





Uchiyamaママに甘えてまーす

チワワのぷりんセス


チワワのぷりんセス




ぷりんもねぼねぼぐぅぐぅしてきたでつ・・・

チワワのぷりんセス




そんな訳であっと言う間に時間終了~


楽しかったねー


Uchiyamaさんお世話になりましてありがとうございました


ハンバーグめちゃウマでした











この時点でまだ13時過ぎなのでまだ遊べるね


ってことでやってきたのは鯖石川脇の無料ドッグラン





はじめて来ましたー





これが又広い~


そしてキレイだ

チワワのぷりんセス




とっってもいい場所なんだけど一つだけ残念なのが


扉が2重扉じゃないこと・・・





誰か来るときは押さえておくにしても


ちょっと怖いかも・・・と思ったのでした

チワワのぷりんセス




涼しい風が吹いてきて


ぷりんも初めて来た場所に楽しそう





ひゃっほ~いしてました


チワワのぷりんセス




リンナツちゃんは姉妹してかわゆく寄りそってて


バックの景色も川で





ブログのトップ画像に使える!!


っておススメしたのですが





どうにもカメラマンパパさんとタイミングがかみあいませんでした


チワワのぷりんセス





といぷ4姉妹ナナさん


トイプ姉妹の写真が少ないあせるこの姉妹足が速いから


走ってる時の写真が全部ブレブレ





カフェでオンリードの時に


もっと撮っておけば良かったぁ~


チワワのぷりんセス





よりそってかわいい


かのん・あん姉妹


チワワのぷりんセス






その姉妹の写真を撮るかのんママを背後から盗撮


チワワのぷりんセス




初めましてなチワワさんのマオちゃん


キレイなクリームです


チワワのぷりんセス




セサとないしょ話

チワワのぷりんセス




シャイガールらしいが


チワ同士通じるもんがあるのかしら

チワワのぷりんセス




テンションアップの子にはめっぽう厳しいぷりんですが


シャイな子にはめちゃ優しいぷりんです

チワワのぷりんセス




チワワのぷりんセス


チワワのぷりんセス


チワワのぷりんセス




よっぽど仲いい子じゃないと


この顔の距離は危険ですが


誘ってる・・・





どういう心理なのかね~?

チワワのぷりんセス




楽しく遊んで


モニョコちゃんの足の間で休憩して





楽しかったね~そろそろ帰ろうかー

チワワのぷりんセス




帰り道


五十嵐のあたりでハンググライダーっていうんですかね?発見目





弥彦から飛んできたんだろうか

チワワのぷりんセス




これにてわんこ女子会+セサリーヌの記事終了~


ご一緒した皆様、ありがとうございました








おしまい☆





ペタしてね