初めましてな気がしない | チワワのぷりんセス

チワワのぷりんセス

ぷりんセスとの幸せな毎日♪

3連休2日目・・・

ブログについたコメントを見て即座に連絡を取り

会いに行ったお方とは・・・


コチラ缶ビール両手に微笑むしょこたん風味の美女嵐ハート(翔ちゃん)

チエさんキラキラ

チワワのぷりんセス


チエさんとのお付き合いは何気に長い

ぷりんよりも長い付き合いだったりしますはぁと



隣県在住で、しょっちゅう新潟にいらっさるので

お会いしたかったのだが

機会を逃していて


このたび連休の中日、無理してでも行くしかないでしょうアップ
チワワのぷりんセス


ご主人(チエさんは兄貴と呼んでいる)がBBQを仕切って下さるキラキラ


7月に結婚したばかりの新婚さんなのだが

なんだかまったーりした2人


お会いした途端にほわわ~~んオンプとした気持ちになる癒し系
チワワのぷりんセス


ちょっとこの日は暑かったが

テントを設置してくれていたので


ぷりん入ってみる

チワワのぷりんセス


うふふ~~んはーとのリボン?
チワワのぷりんセス
チワワのぷりんセス


兄貴がジャンジャン調理をしてくれます

その間チエさんとおしゃべりakn


テーブルの上には差し入れのイタリアン@みかづき


イタリアンは食べるのが怖いから食べない

とブログに書いてあったので

「何言ってんだてー新潟来たら食べなきゃダメらこってー」と持ち込んでみました


やっぱダメーngってなることを想定して

少量しか持って行かなかったのだが2人とも

「おいしいかも~」


特に兄貴はぺろっとぺこ
チワワのぷりんセス


その間ぷりんはえらそーな感じにakn

チワワのぷりんセス


自分たちばっかおいしいもん食べてずるいもやもや

チワワのぷりんセス

ねぶくなってきたよ・・・
チワワのぷりんセス
チワワのぷりんセス


ぷりんは初めチエさんにちょっと警戒

美人おねえさん大好きなのに何でだー??


しかしぜひとも抱っこしてもらわなくてはならんだろう


チエさんもご実家でチワワを飼っているそうで

抱き方は慣れている音譜
チワワのぷりんセス


良く考えたら

犬連れじゃない人と初めましてってシチュエーションが久々だったからか
チワワのぷりんセス


ならば慣れるまで会うまでよ・・・
チワワのぷりんセス


ゆっくりとさせてもらいましたー


ちょこちょこ新潟にはいらしてるみたいなので

また会おうねはぁと




夕方海岸線に出て夕日を眺める

このころにはもう寒くなってました


でも全然初めましてなのに違和感全くなしだったなあ~

チワワのぷりんセス
チワワのぷりんセス
チワワのぷりんセス
チワワのぷりんセス
チワワのぷりんセス
チワワのぷりんセス


チエさんもこの日のこと ブログに書いてくれてまーす


ペタしてね