ストレスはっさーんぽ | チワワのぷりんセス

チワワのぷりんセス

ぷりんセスとの幸せな毎日♪

急に涼しくなったというか肌寒い位・・・

それはいいとしても

連日の雨雨雨雨

どこも行けない


ぷりんもどっか連れてってー

とジトーっと見つめるってもんですよねえ~あはは…


屋根つきのお店にでも行ってこようかなーなんて思っていたら

こちらにもストレスをためたお方が・・・


そんな訳で

急遽ぷりんレインコート装着ですっっ
チワワのぷりんセス


そして

都会のスポーツ公園にやってきたaknふぁびたんと

早速のちゅぅちゅ


かわいいレインコート族ですオンプ

チワワのぷりんセス

チワワのぷりんセス


スキあらばちゅぅちゅしながら

一緒にお散歩しました~~
チワワのぷりんセス
チワワのぷりんセス


水にも飛び込む~

しかし予想以上に冷たかったー!!


ぶるぶるぶるー

チワワのぷりんセス


その後

もう一回飛びこんでーって頼んでも入ってくれませんでした


そうとう冷たかったらしい

チワワのぷりんセス


お約束~

まじめかっっ!


その距離・・・

もう少し近寄ったらいいのに
チワワのぷりんセス


そうそうheart+kira*いい感じ


ふぁびたんが一歩下がってるのが気になりますが・・・

奥ゆかしさという言葉はぷりか様の辞書にはないらしいアハハ
チワワのぷりんセス


カナールでふぁびみんちゃんに狙われる
チワワのぷりんセス


びびびびっくりしたぁ・・・あせる

まま何すんのぉ~な顔
チワワのぷりんセス


楽しかったね~帰ろうか~

と駐車場で会ったこのオサレロンパースを着た

i Phoneガールリボン
チワワのぷりんセス


パトラでした~


枝をハムハムする悪い顔を激写fish eye
チワワのぷりんセス


お天気早くよくなれ~お天気サンサン


ペタしてね