かわいこちゃん姉妹と散歩 | チワワのぷりんセス

チワワのぷりんセス

ぷりんセスとの幸せな毎日♪

先日納品した→こちら


注文してくれたのはトイプー美わん姉妹

左からプリンちゃんとラムネちゃんでーすラブラブ


この日スポーツ公園で待ち合わせしました~嵐ハート(翔ちゃん)

チワワのぷりんセス


早速その場で生着替え~akn


トイプちゃん用って作るの初めてだったので

サイズ心配してたんですけど


バッチリでした~OK
チワワのぷりんセス


かわええのぉ~~~らぶ1


おそろいはたまらんはぁと可愛さがあるけれど

女の子のふりふりひらひらは格別ですのぉキャハハ
チワワのぷりんセス


この後

パパさんママさん

ママさんの妹さんと甥っ子ちゃんと

皆でお散歩しましたおんぷ。


実はもうすぐお引っ越ししてしまうプリンラムネ家

淋しー涙

沢山思いで作ろうねって話していました


お引っ越し先にもちゃんとお洋服送るからね~~ポスト。

チワワのぷりんセス


プリンラムネママがこちらこちら に載せてくれてまーすおんぷ。


ペタしてね