ぷりおば家に遊びに行く | チワワのぷりんセス

チワワのぷりんセス

ぷりんセスとの幸せな毎日♪

ぷりおばの家に遊びに来ましたー
チワワのぷりんセス


男3人衆(ぷりおじ・にいちゃんず)は留守

ぷりん含め女子会だ~


ってリラックスしすぎですあくび
チワワのぷりんセス


むむ!!
チワワのぷりんセス


ウマウマキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ってこの後

テーブルダメむかっって怒られる事となる
チワワのぷりんセス


じゃあ反対側から・・・とまわってみるakn

これはコーヒーですからぷりんは飲めませんのよ
チワワのぷりんセス


ふーんだブルー(石蹴

とトイレシーツの上で分かりやすくイジケるアハハ

チワワのぷりんセス


そのうち寝てしまうっていうキャハハ
チワワのぷりんセス

お茶しながら

ぷりおばが作ったシュシュを見せてもらいました
チワワのぷりんセス


進化したゴージャスなシュシュもすごい

ぷりコレ☆SHOP用に作ってもらうかなakn
チワワのぷりんセス


お昼にぷりおばに冷やし中華作ってもらった~

なして人の作ってくれたメシはあんなにうまいのかねキラキラ


その間ぷりんは格納にゃ

この状態から出ることはありません
チワワのぷりんセス


食後のデザートは

ぷりおばが作ったかぼちゃのシフォンケーキ

うましaya
チワワのぷりんセス


ぷりんもちょっとどうぞー

チワワのぷりんセス


はむっっ

チワワのぷりんセス


兄ちゃんずも帰ってきたー

ちっちゃい兄ちゃん抱っこハート
チワワのぷりんセス

おっきいにいちゃん抱っこハート
チワワのぷりんセス

・・・・・・・( ̄ー ̄;

チワワのぷりんセス


ペタしてね