8,14 わんぱーBBQ~ここまではデジカメだったのに編~ | チワワのぷりんセス

チワワのぷりんセス

ぷりんセスとの幸せな毎日♪

わんぱーBBQに今年は参加~


少し早目に行ってわん達遊ばせようかなんて言ってたけど

暑くて無理っ!!


わんが良くても人間が無理無理っ!!


てことで、ギリギリに行くことに・・・

(しかしもっと遅くても良かったと後で知る苦笑


モニョセサとぷりん家合流~

モニョコちゃんに襲いかかるぷりん


「モニョコ~ちゅうちゅさせれ~」
チワワのぷりんセス


ぷりん嬉しすぎてお耳がナイナイしてますが・・・


セサミンに阻まれてます

セサの右手に注目akn


「オレのモニョコだぞ」みたいな

(オにアクセントでよろしく)
チワワのぷりんセス


そんなの関係ないもんねーべー

と言わんばかりに

モニョコちゃんの唇を奪うぷりん


しかし

ぷりんは人間にはちゅっちゅしたがるのですが

わんにするのはふぁびたんとセサミンだけ


なんなんだろうねぇ~

KISS魔ってわけではないのか?
チワワのぷりんセス


ぷりままの膝の上

可愛いことになってますはぁと
チワワのぷりんセス


ぷりぱぱに抱かれるとぐぅぐぅ
チワワのぷりんセス


毛糸玉で可愛く遊ぶぷりんハート
チワワのぷりんセス
チワワのぷりんセス
チワワのぷりんセス

そして行き倒れるakn
チワワのぷりんセス


隣でこんな事になってましたキャハハ


セサミン様にはプライバシー配慮爆
チワワのぷりんセス


っとここで

出かけるまでフル満タンにしとこうと

充電しよ~なんて思ったのが敗因なんですねー泣き1


肝心のBBQのしょぼい写メは

次回!!


ペタしてね