わんこ女子会③ | チワワのぷりんセス

チワワのぷりんセス

ぷりんセスとの幸せな毎日♪

さて~

カフェを出て皆で向かったのは室内ドッグラ~ン

エアコン効いてますし~上 アップ うれしい



ここ

話は聞いてたけど高くていけませんがな

って思っていたら

大勢で行って割ればそんなに高くない!


エアコン効いてる事考えたらむしろ安い!

皆さん又行きましょうね~


中はこんな感じですコチラ

視聴覚室2個分って感じ(伝わりますかね?)
チワワのぷりんセス


用事があったモニョコちゃんから

セサミンを預かって行ったんだけど

何せみんな女子だから平和akn


ガウリングの輪にセサミンがいない光景が

なんか新鮮だったりあは


チワワのぷりんセス
チワワのぷりんセス

チワワのぷりんセス


チワワのぷりんセス


かのんちゃんが華麗にジャンプするのを

撮ろうとしたら


なぜかバーの前で止まってしまうのねー

チワワのぷりんセス


かのんママが誘導してくれても

ダメー

チワワのぷりんセス


そしてちょっと目をはなしたスキに飛んでいるっていうwaan+.

注目すなっっって事かしらー


華麗にジャンプしてかのんちゃんの事は

きっとかのんパパが押さえてるわねむふっ。


ブログにUPされるのを首をなが~~~~~~くして

待とう( ̄ー☆
チワワのぷりんセス


ところでこういうシュチュエーションのときに

必ず最前列をキープするぷりんがいない・・・
チワワのぷりんセス


実は

毎日毎日早起きしすぎなぷりん


体力の限界を迎えて

呆然としていたのでしたー


このあと抱きあげたら即寝ぐぅぐぅ

チワワのぷりんセス


最後には人間もこのくつろぎっぷり♪♬

茶の間かっっって感じね


こういうの嫌いじゃないわー
チワワのぷりんセス


ホントに楽しい1日でしたハート



さて今日は夜

わんぱーでびーびーきゅーだよ~

ぷりぱぱ飲ませすぎないようにしなくては亜友未


ペタしてね