Cafeツアーその② | チワワのぷりんセス

チワワのぷりんセス

ぷりんセスとの幸せな毎日♪

続きまして~

毎度おなじみUchiyamaさんです嵐ハート(リーダー)


お邪魔した時間は暑い時間でまだだれもおらず
チワワのぷりんセス


しかしいつ見ても

清潔でオサレな店内キラキラ

もっと近ければなあ~チッ
チワワのぷりんセス


唯一あっちぇー中

お庭で遊んでたらむちゃんが戻ってきましたaya
チワワのぷりんセス


この足がかわいい
チワワのぷりんセス


名物アップルパイとチーズケーキ

ウマウマなりぃ~嵐ハート(翔ちゃん)

チワワのぷりんセス


なんか下さい・・・
チワワのぷりんセス
チワワのぷりんセス

お店のママさんにマッサージさせるぷりか様

チワワのぷりんセス


らむちゃんにお近づき・・・

お互い見つめあいながらの・・・
チワワのぷりんセス


一緒にらむちゃんママにウマウマおねだりぃ~

これであたしたち仲良しぃキャハハ
チワワのぷりんセス

仲良しポジション
チワワのぷりんセス

こう見えてぷりんのほうが年上

チワワのぷりんセス


そしーてこれから

おっきい子はじゃんじゃんやってくるよ~言われ


やってきたのがサルーキのルークく~んおんぷ。
チワワのぷりんセス


王子さま系です

高見沢さんですakn


後ろでぷりん、ルークくんの氷水を盗み飲み
チワワのぷりんセス


まあ、当然こうなるぷりぱぱ
チワワのぷりんセス


この後じゃんじゃんおっきい子祭りになって


しまいには

ボルゾイ1・アフガン2・サルーキ1・ラブ1・コーギー1・ダックス1

そしてぷりん


特大~極小とバラエティ豊かに
チワワのぷりんセス



ぷりんも圧倒的小ささながらよく頑張ったよ

チワワのぷりんセス

チワワのぷりんセス





チワワのぷりんセス
チワワのぷりんセス

さすがに君にこの暑さは無理だね・・・

ってことで

店内にいたブルくん
チワワのぷりんセス


ボルゾイくん・あっちぇー
チワワのぷりんセス

Uchiyamaさんブログにもこちらから 載せていただいてまーす


ペタしてね